花のうた

日記

かわいいたち

2023.12.20

 

バレンタインのチョコレートの事ばっかり考えてる。「いちごの日」っていうところのチョコレートなんかがパッケージも可愛いし美味しそうだしで狙いたい。あと今年こそ今こそでルルメリーを食べたい。

 

そんな感じにチョコレートでかわいいを摂取してたらふと目に入ったいぬがめっちゃかわいかったという写真。

 

f:id:utauhana:20231220181900j:image

 

我が家にはいぬが二匹いて(母と息子)、これは母いぬの方なんだけど、耳がツインテールみたいでかわいいな…と思った。もう随分なおばあちゃんなんだけどどうにか元気です。骨格がうつくしいいぬなのでどれだけ痩せても綺麗だね。

 

ついでに最近のかわいいを並べます。

 

f:id:utauhana:20231220193051j:image

 

おにぎりさん。かわいい。ふわふわのおにぎり。


f:id:utauhana:20231220193044j:image

 

久しぶりに水族館に行って気付いたんだけどイルカかわいい。わたしはイルカが好きです。写真は頭撫でてるみたいでかわいいイルカたちの写真。


f:id:utauhana:20231220193047j:image

 

こっちは息子の方のいぬ。舌しまいわすれいぬ。昼寝中です。まぬけでかわいい。

 

f:id:utauhana:20231220193054j:image

 

オエぬいさんでしめる。ぴと。