花のうた

日記

明日から本気出す

2023.10.7

 

今日何してた!?しらん!教えてくれ!

 

昨日夜中の三時とかに目が覚めてそこから寝れなくてうだうだしてたら気付いたら昼過ぎだったしそこからなかなか動けなくて今日は夕飯を食べた。くらいしかやった手ごたえがない。そんなものをやったのうちに入れるんじゃない。

 

ただ小説が書きたくて机の前にはいた。いたんだけど書きたいのに何も書きたくなくて何もできずに過ごしてた。急に寒くなったからまたついていけてないんだろうね、もうちょっと人間らしく生活しようね。

 

ところで近頃情緒の不調で書いてもじめじめした日記になってるからもっとパッションのある日記が書きたいな~ってしてて、明日からでもいいから、何か楽しかった事とか、好きなものとか、そういう事探して一日過ごせるようにしたいな~と思ってる。明日からのわたしに期待!がんばれ!