花のうた

日記

おくりもの

2024.04.11

 

今日は病院行ったり掃除したり、ソシャゲをいくらかした。あと、いぬの散歩にゆっくり行った。お花見がてらに。お空きれいでしたという写真たち。

 

f:id:utauhana:20240411231152j:image
f:id:utauhana:20240411231149j:image
f:id:utauhana:20240411231142j:image
f:id:utauhana:20240411231155j:image
f:id:utauhana:20240411231145j:image

 

最近、プレゼントに贈りたいな~と考えてるものがいくつかあって、吟味中なんだけど、やっぱり多分最初のインスピレーションでこれ!って決める事になりそう。売り切れてないといいな…。喜んでもらえると嬉しい。

 

プレゼント、貰うのも贈るのも大好き。とくに贈る時は、プレゼントを選んでる時間が一番楽しい。渡す瞬間はむしろ怖い。喜んでもらえるかなって不安になる。

 

最近でいうと「いぬボックス」なる箱をフォロワーさんたちに送り付けた時が最高に緊張していた。

 

https://note.com/iroirona_july/n/n4a21da72a219?sub_rt=share_h

 

参考文献。仕込み過ぎ。

 

でもずっとこれはどうかなあれはどうかな楽しいかな喜んでくれるかな、って考えていられる時間はすご~く楽しかった。現実逃避にも似てるけど、そういう考えで過ごせるのは、本当に楽しい。

 

プレゼントの箱を開く、リボンを解く、その瞬間、すごくドキドキする。期待でいっぱいで、ワクワクして、ソワソワして、ハラハラする。貰うものは大抵嬉しいものばかりで、わたしを思ってくれた事が嬉しいのだから、そもそも嬉しくないものはない。相手もそうなのかな?わかんないけど、渡すもので嬉しかったり楽しかったり、気持ちよくなってほしいな~。