花のうた

日記

もぐもぐ

2023.9.5

 

今日はすこし予定があったのでそれを頑張って、あとはだいたいアニメを見たりして過ごしていた。お夕飯にクリームチーズを食べた。ナッツとかオリーブオイルとかブラックペッパーとかで食べてたら「飲むの?」って聞かれた。おつまみでしかなかった。※飲んでない

 

最近の情緒の都合で今日はTwitterを見てなくて、TwitterみてないとインスタみちゃうんだけどTwitterよりは健全に眺めてる気がしなくもない…?まずインスタあんまり投稿しないしね。

 

今日はいつも使ってるスタンプの新作が出てた事を知って即買ってしまった。

 

だいふくかえる 秋 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

わたしは元々かえるが好きでかえるのスタンプをわりと持ってるんだけど、この方に出会ってからはもうこの方のスタンプしか使ってないんじゃないか?ってくらいこの方のスタンプのシリーズで人々と会話をしてる。(あとはおにぎりのスタンプも使ってる)

 

このスタンプには緑の「だいふく」と黄色の「きなこ」のにひきのかえるがいて、にひきともまるっこくてもちもちしてそうで、なんとなくハイチュウみたいで食んだら美味しいんじゃ…?というくらい可愛い。食べちゃいたくなるくらい可愛い。わたしはとくに年末年始のスタンプが好きで、一富士二鷹三茄子、のスタンプがあって、富士山の前を鷹に捕まっただいふくが茄子を持って飛んでいる、そういうスタンプで、なんでお正月にしか送れないの?っていうくらいお気に入り。かわいい。

 

Twitterのアカウントあった気がしたな~?と探していたらオンラインショップが見つかった。いっぱいある!?

 

しろくろショップ ( 46KR )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

 

かわいすぎでしょ。

 

ちなみにTwitterにも無事たどり着いた

 

しろくろ@だいふくかえるスタンプ(@s46b96)さん / X (twitter.com)

 

見ると多分30分くらい前にさっき買ったスタンプ配信されたみたいで、なに、運命?かわいいが過ぎたのでぜひに見てほしい。めっちゃかわいい。食みたい。

 

わたしはやっぱり最初の頃からの付き合いがある(?)だいふくが好きで…という古参オタクみたいな事しちゃうんだけどやっぱりだいふくの方が美味しそうだから(?)だいふくが好き。今口の中が青りんごの準備し始めてる。ハイチュウじゃないからね。

 

でも絵文字があって、それにこう…ロングロングハイチュウみたいにできるのがあって…絶対にハイチュウだから…だいふく食べたい!可愛い!

 

なにかがどうにかなってぬいぐるみとかマスコットとかでないかな~とずっとしてます。めっちゃすきです。